2015年05月01日

反省していることもある

反省しているのかどうなのかと言われともちろん反省していることもあるわけですからそういうことに関しては特に何か問題があると考えていないわけですよね。

反省すれば済む話じゃないかなと自分の中ではそういう風に捉えているわけですよだからこそそれをそれでも心の底から反省するということしっかりと何度も繰り返したりしたわけですから・・・

それにもかかわらずどうなんだろうかということで反省したところで反省が足りないみたいなこと言い続けられるということ果たしてそれって一体何なんでしょうかね反省の仕方が間違っているということでしょうかとか思うんだけど。




同じカテゴリー(だいあり)の記事
 カムバックできるかもしれないけど・・ (2016-02-14 13:55)
 しっかりと分析するならば (2015-09-04 22:10)
 何をやるわけでもないけど・・ (2015-07-03 14:53)
 口を挟まないでいただきましょう (2015-04-01 14:38)
 何をどうすればよかったのだろうか・・ (2015-03-01 16:02)
 資源を集中投下するべし! (2015-02-01 17:10)

Posted by 小西川 at 17:52│Comments(0)だいあり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。